マイクロダイエットが愛される理由

ダイエットに成功

マイクロダイエットは世界41カ国での販売実績を持ち、28年のロングセラー、10年連続売上ナンバーワンの人気の商品です。マイクロダイエットが愛される理由はどこにあるのでしょうか。

まず、簡単でお手軽であることです。1食分に水やお湯を加えて1日1〜2食の食事の代わりとして摂取するだけです。難しい工程もなく簡単なので、忙しい方でも楽々続けることができるんです。

また、約50種類もの栄養素が豊富に含まれています。ダイエット中は食事制限などでどうしても栄養が偏りがちです。ダイエット中でなくてもこうした約50種類もの栄養素をバランス良く摂取する事はとても難しいです。マイクロダイエットはこれらの栄養素が最適に働くために黄金バランスで配合されています。また、ダイエット中は食物繊維が不足しがちです。これを補う為に水溶性食物繊維と不溶性食物繊維も配合。さらに必須アミノ酸を含む20種類全てのアミノ酸を配合して、アミノ酸スコア100を実現。ダイエットのみでなく、キレイと健康も叶えることができます。

さらに、カロリーが低いのもマイクロダイエットの魅力です。普通の食事からだと約1,200kcalにもなる栄養素を、1食分にぎゅっと詰め込んでいます。なのに、ドリンクタイプで174kcal、シリアルやリゾット、パスタタイプで260kcalと低カロリーです。

マイクロダイエットの口コミはこちらから!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です