決心がついたら即脱毛

脱毛について考える
脱毛と聞くと実際まで、めんどくさい、価格が高いなど良いところよりも悪い面の方に目がいきがちでした。

10代の頃から周囲の仲間はところでわずかづつやっていましたが私はやるなら一度にやりたいし…と適当に言い訳してやってなかったけどこの前友人に解説されついに決心して通う事にしました。

はじめショップに行くのもドキドキしたけどサロンのスタッフさんが優しく、細かいところまで教えてくれて心配無用しました。

私はアトピーがあるのでその事も伝えたらしっかり把握してくれて扱ってしてもらいました。

体に光を当てるとちょっと感じる程度で痛くなかったけどなんとなく皮膚が薄いところはたまにチクッと感じたけど特に問題なく施術を受けました。

VIOなどは1人で応対してもらうので恥ずかしさは少なかったです。

それ以外は2人で応対してもらったりスピーディでした。

肌が乾かすしてると十分な成果が得られないとの事だったのでいつものケアをきちんとするようになり毛が無くなるだけでなく透明感漂うになっていきました。

たまに肌の水分量が足らないロケーションがあるとそこは後日にしてくれたので無意味な脱毛はしないのでハッピーなです。

さらに早くにやっとけばよかったなと悔やみしてます。

現在は諸々技術が進んでいるみたいで3ヶ月に1回だけじゃなくて1年で終わる機械もあるみたいで実際はすごくそれが気になってます。

友人がそこのサロンに勤めてるので今度詳細に教えてもらおうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です